“水”宅配メーカー各社様も導入。

今や通常の生活においても、良質飲料水を確保する手段として欠かせない浄水器や、宅配水、スーパー等で販売されているミネラルウォーター等が必需となっています。 

さらに災害時のための”水確保”に地下水活用が進んでいます。 
が、日本では多くの地下水中に鉄・マンガンを含んでおり、その除鉄・除マンガン作業は水処理の中でも最も厄介な作業・技術ともされています。
 
現在では、震災等の影響か水質の変動も多く、除鉄・除マンガンにおいてお客様のご要望に見合う水質をご提供するには、より高度なノウハウ・経験・そして製品はどれも欠かすことが出来ません。
 
そんな中、現在では家庭でも手軽なボトルドウォーター宅配で有名な、アクアクララ様、また”クリクラ”と称するCMでお馴染みのクリスタルクララ様をはじめとした全国のボトルドウォーター宅配業者様等が活躍しており、その質には絶大の信頼を得ています。
 
良質な水をお客様にお届けしたいとの各メーカー様の思いで、上記 “アクアクララ” 様 “クリスタルクララ”様各一部工場をはじめ、皆様がご存知であろう大手飲料メーカー様にも弊社の “無薬注方式 全自動型 除鉄・除マンガン装置” が採用されています。