沖縄県宮古島市に納入しました②


沖縄県宮古島市にも店舗を構える、日本全国の皆様にお馴染みの大手飲食チェーン店様に、 高い硬度(カルシウム・マグネシウム)が引き起こすスケールから厨房機器設備を保護するため、MTF-NS次世代硬度処理装置ハードウォーターコンディショナー をご採用いただきました。
 

沖縄県は非常に硬度分を多く含む水質で、スケールという形で一般のご家庭から商業施設までに多くの弊害をもたらしており、特に厨房機器設備とは非常に高価なもので、このスケール防止対策を怠ると機器設備の維持管理費用が破格なものになるどころか、機器設備を更に定期的に新設し直さなければならないケースも多々ございます。
 

ヨーロッパ・アメリカなどでは、このスケールによりシャワーの目穴が詰まってしまうほどの脅威なのです。
 

当然、従来から多く使用されている軟水器でもスケールの防止には役に立つのですが、維持管理のためのコストと手間がかかってしまうため、沖縄をはじめ日本全国的にも軟水器のご使用を中断されたというお話も多く耳にします。
 

そんな中において、弊社完全メンテナンスフフリーの装置にて、ご用命いただきましたお客様のご要望にお応えできると確信しています。
 

また、沖縄県からは日々数多くのお問い合わせをいただいており、沖縄県皆様にMTF-NS次世代硬度処理装置ハードウォーターコンディショナー の存在と効果をいち早く認識していただけるよう、日々営業活動を行っています。