大手飲料メーカー様と”水”共同開発中。

某大手飲料水メーカー様と共同で、過去に無い良質な”天然水”を製品化・日本全国に拡販するプロジェクトです。

よくある、各種成分添加や活性炭等・加工ろ過などの人工的な手を一切加えず、昔ながらの自然の力・現象による濾過を再現するため、弊社各種の特殊天然濾過材を用い、日々研究所にて様々な実験・専門家や社長様によるサンプル試飲・水質検査を行っており、あと一歩という所までたどり着きました。

こちらの企業様より弊社をご指名して頂いた以上、ご要望に応えるようしっかりタッグを組んで、世界で一つしかない仕様の濾過構成を設計・構築していきます。

 

※2011/11/11

こちらの記事掲載以降、各種飲料メーカー様よりお問合せを頂きました。

11月1日記事掲載の濾過システムについての関心が殆どです。

弊社では、数多い同業他社様がいる中、弊社をご選択頂きましたお客様には、そのお客様のスタッフという気持ちで十分なテスト期間も頂き、お客様のご要望水質が得られるよう全力でご協力させて頂いております。

その結果は、原水質&弊社製品のバランスによって得れる水質でして、こちらと同じ濾過システムを他の水源に使用しても同等の水質は得れませんし、そのシステム構成は明かせませんので、何卒ご理解お願い申し上げます。