お知らせ

株式会社レスコ仮事務所移転のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび弊社は令和5年10月1日をもちまして、完全無店舗営業化への移行と共に事務所を一時仮移転いたします。 今後もより一層の努力をして参る所存でございますので、何卒ご…

夏季休業のお知らせ。

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社レスコでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■2023年8月11日(金)~ 2023年8月16日(水) 休業期間中にいただいたお問合…

株式会社レスコ創業35周年のご挨拶。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび弊社は令和5年5月27日をもちまして創業35周年・設立33周年(創業昭和63年・法人設立平成2年)を迎えました。 これもひとえに、皆様方のご協力の賜物と深く感…

ゴールデンウイーク休業のお知らせ。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【ゴールデンウ…

年末年始休業のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げま…

夏季休業のお知らせ。

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社レスコでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■2022年8月11日(木)~ 2022年8月15日(月) 休業期間中にいただいたお問合…