スケール防止。

こんにちは(=^・^=)

営業担当の川名愛です♪

 

昨日とは打って変わって暑いです・・・

こんな日はビアガーデンに行きたくなります!!!!!(^^)!

もう何年行ってないやら・・・(._.)

昨年に沖縄に行ってから、オリオンビールにはまっています??

でもなかなか売ってないんです・・・

沖縄に行きたいーーー!!

オリオンビールだけが目的ではなく!!!笑笑

それも含めて、『スケール防止装置』の営業に沖縄行きたいです(^O^)??

 

硬度が高い沖縄では、特に!!

スケールの付着が深刻化されています。。。

弊社はスケール防止剤ではなく、メンテナンスいらずの画期的な『スケール防止装置』です!

簡単に原理を説明すると、スケール防止装置に通水させることで、水中の硬度分の形態を

変化させ、スケールとして付着させなくするのです。

 

それって軟水器じゃないの??とよく言われるのですが、

塩を使用する軟水器とは違って、お水の硬度分は変わりません!

軟水のようなお水の使用感ではなく、使用感としては普段使ている

お水に近いです(^^)/

・塩水は塩害を排水に流すのでちょっと・・・

・軟水にしたいわけではなく、スケールを防止したい・・・

・塩代がバカにならない!!!

といった方にはピッタリです☆☆

 

3年に一度、ポリマーの交換のみでOK!

なのにスケール防止の効果は抜群です!!これは大いに自信あり!!!

 

そんなこんなで、皆様に是非ご実感いただきたいのです(●^o^●)

沖縄に限らず全国の皆様にですが、広く知っていただけたらなあと思ってます。

 

少しでもご興味をもたれた方!!

お電話・メールでお待ちしております(^O^)??

 

TEL:089-948-3003

MAIL:info@resco-japan.com