2015年01月

ベトナムでの出来事② ー散策ー

わずかな空き時間にホテル近くのホーチミン市中心街を散策中、偶然見つけた弊社と同じ社名 “RESCO” 社の高層ビル。 高級ホテルや高級ブランドブティックが隣接する中心街のど真ん中にそびえ立っていま…

ベトナムでの出来事① ー昼食ー

ベトナムでの水処理を開始するにあたり、ホーチミンに装置設置と2度目の水事情視察・現地有力者との面会です。 食事はホテルの朝食、和食やフォーをいただきます。 国内は勿論、海外ホテルの朝食はこれまた格別です。 といえば、なぜ…

フィリピンでの出来事② -日常ー

平成19年7~8月、日本政府ODA(政府開発援助)にてフィリピン政府に弊社除鉄・除マンガン装置納入と同時に、フィリピン現地での打ち合わせと、JBIC(国際協力銀行)にて他3都市水道局長との商談を目的とした渡航のフィリピン…

フィリピンでの出来事① -初渡航ー

平成19年7~8月、日本政府ODA(政府開発援助)にてフィリピン政府に弊社除鉄・除マンガン装置納入と同時に、フィリピン現地での打ち合わせと、JBIC(国際協力銀行)にて他3都市水道局長との商談を目的とした渡航です。 その…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、約5年ぶりにホームページをリニューアルいたしました。 まだまだ各ページ内容の充実が出来ておりませんが、今後とも多くのみなさまへ弊社を知っていただきたく、日々…